読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

近況 + 動画

SnapCrab_NoName_2015-5-13_23-1-21_No-00.png

Plat4になりました。

ここまで、詰まづいたりしていないので、恐らく順調にPlat3にはなれるでしょう。

そして、Vladを使った時の勝率が58%になりました。60%目指したいですね。

 

 

 

良い動画が取れたので、、前から私が使っている、Vladの集団戦におけるTipsを紹介したいと思います。

それは、Biteです。

草むらに潜むのではなく、相手の主要スキルをわざと受ける事によって、集団戦を無理やり引き起こす方法です。

下に、実際にBiteしている様子の一例をまとめた動画がありますので、詳しくはそちらを見てください。

 

この動画では、主にLuxのスキルを食らっています。LuxはQ・E・ULTをVladに打ち込んでしまっていますね。

そのせいで、Luxはスキルが3つ落ちている状態で、集団戦をしなければなりません。

これだけで、集団戦はこちらの有利になりますよね。

 

一見有効そうに見えますが、常に有効な訳ではありません。この方法は、味方の構成によって成否が左右されます。

この方法と合う構成は、カウンターイニシエートできるチャンピオンと相性が良いです。

上の動画では、FiddleやZedが該当します。

Vladが相手のフォーカスを集めるため、その間はFiddとZedを止めるスキルがCDになるので、彼らは自由に動く事ができます。

その結果、集団戦を有利に進めることが出来るのです。

 

この方法は、無理やり集団戦を起こすやり方なので、味方がPOKE構成の時は無理しない方が良いです。

その時は、相手のHPが減るまでじっくり待ちましょう。

 

 

この方法が決まれば、ゲームを終わらせることもできます。(上の動画では、最後の集団戦に勝ち、そのままGGになりました。)

が、、Vladが死んでしまうと、逆に負けてしまう、ハイリスクハイリターンな方法ですが試してみる価値はあります。

失敗するとWHY?VLADIMIR?WHY?って言われるので覚悟を決めてくださいね。

 

良きVladimirライフを!