The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

このブログについて

何をするブログなのか

強キャラが犇めく舞台(高レート)で、マイナーキャラを活躍させることを目標としたブログです。
そのためにも、理論や対策をガチガチに固めて、強キャラに太刀打ちできるようにします。 また、考えた理論や対策をまとめることでデータベースとして使えるようにします。

また、その理論や対策をブログで書き、見てくれた方「ここはどうなんだ」とコメントしてもらい、 その内容を考慮したり・取り入れたりすることで、自身の技量を高めたり・良い記事を書く…というのが理想です。

過去ブログで書いた過去の記事の中から、「これは」と思うものがあったら引っ張ってきます。 ootorobomber.blog.fc2.com

※マイナー縛りをしているわけではありません。

マイナーの基準は?

ブログの著者(ootoro55)の判断基準に左右されます。
他の人がマイナーじゃないだろと思ったとしても、私が思えばマイナーなのです。

大会でよく見かけるタイプは、あまり触れません。

なんのゲームを対象とするのか?

League of Leagendsというゲームを主として書きます。 興味が湧いたら、他のゲームについて書くかもしれません。

広告を非表示にする