The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

【Graves】スキルコンボ集

動画


はじめに

Eはモーションキャンセルに使える

Q/W/ULTを使った後の硬直を、Eを使うことで緩和することが可能です。
また、EによるAS増加により、AAによる追撃を直ぐに行うことができるようになります。
これは、動画中のドラゴンを殴っているシーンに含まれています。

ULTはQ/Wに比べて硬直が少ない

硬直が少ないお陰で、ULT>Q/Wと直ぐに繋げることが可能です。
そのため、一瞬でバーストダメージを相手に与えることができます。

Q>E

このコンボはレーニング時において強さを発揮します。
GravesのQは複数Hitすればするほど威力が上昇しますので…
AAで攻撃しながら相手に接近 >複数Hitする距離になったらQを使う >CCスキルを躱すためにEを使って離脱
というコンボをすることができます。

W>E

レーニング、集団戦で活躍するコンボです。
Wの視界低下・MS低下が効いている間に、Eにより接近し攻撃するコンボです。

Eを使ってしまうので、周りの状況に注意して使うべきです。

ULT>E

使い道はよく分かりません。
研究の余地あり。

W>E>Q

レーニングで活躍するコンボです。
Wで相手の動きを鈍らせ、Qが複数Hitする距離までEで詰め、Qで攻撃/AAで追撃します。
相手のHPが3割~2割程なら倒しきることが可能です。

W>E>ULT>Q

レーニング、集団戦で活躍するコンボです。
想像以上のダメージが出ますので、甘えた立ち回りをしている敵を狩れます。

広告を非表示にする