The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

2015/08/13 戯言

うまいShenはVladのQを見てからシールドを貼る

毎回Qをシールドで防がれてビビったんですけど!w
PlatのShenこわ

おそらくなんだけど…
1.VladがQの射程であるRange600まで近づく >攻撃してくるだろうとShenがシールドを貼る
2.VladのQ発動モーションを見る >シールドを貼る

の2択なんだろうと予想。
1.の場合は使うタイミングをずらすことで対策できそう。てか実際にできた。
2.の場合は、Eを先に使ってシールドを使わせて効果時間が切れたらQを使うで対策可能かな。

CDR20%ナサスに完敗する

青マントとネガトロンクロークの2つ持たれた時点で、NasusはVladのQEを受けきることが可能になる。
僅か2050gである。

いくらVladが必死にQEを打ち込んだとしても、ナサスのQであしらわれてしまう。
いやねもうね、Freeスタックどころの話じゃないっすよホント。辛いっす。

2050gで買える装備で、あのナサスのHP削るの無理っす。
このビルドされたら詰み。

Luxキツイっす

レーニングの時に、Luxが的確にE>AA決めてくるようならマジキツイっす。
一方的っす。

でも、青マント+リボルバーを買うことができたら全然気にならなくなるんだけどね!

広告を非表示にする