The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

【Tips】Pinkワードをあえて壊さない

Pinkワードをあえて壊さないとは

Pinkワードが置いていたら、誰しも壊したくなりますよね。
その隙を突いて相手をキルするテクニックです。

これを決めやすいのは、ダメージをたくさん出すことのできるアサシン・バーストタイプのチャンピオンです。
特に決めやすかったのはLuxですね。長距離から攻撃できる、Q>E>ULTを当てるだけです。

十分なAPを稼げていれば、柔らかいチャンピオンをワンコンボで倒すことができます。
特にデワードをしてくるのは、サポートチャンピオンですので倒しやすいですね。

いつ決めるか

ドラゴンやバロンが沸く、1分か2分前に有効です。
高Rankになるにつれ、ドラゴンやバロンが沸くまでには十分な視界を確保する環境をセットアップしてきます。

もし、そのタイミングで自分が視界を確保したところにPinkワードがあったらどうしますか?
もちろん壊しますよね??その隙を突きましょう。

それか、集団戦が終わってお互いがリスポーンして視界を確保し直すタイミングも有効です。

f:id:ootoro55:20150814144126p:plainf:id:ootoro55:20150814144134p:plainf:id:ootoro55:20150814144139p:plainf:id:ootoro55:20150814144145p:plainf:id:ootoro55:20150814144151p:plain