The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

give me time.

試用期間が終了して以来、6時45分家出発、帰宅21:00する生活が続いている。

モノは締め切りに間に合うように完成させなければいけないわけだから、早出や残業はいた仕方ない。ショー マスト ゴー オン。 東京トイボックスを読んだことがあるから、クリエイター職の実態?についての事前知識があったため今の生活にもまあ、、、納得はできる。

心では納得できても、自由に使える時間は少ないという現実には変わりはない。 飯食ったり、風呂入ったり、ゴロゴロすれば22:00はあっという間に回ってしまう。 それから、ゲームをすることはできるのだが、、、どうしても疲れが残ってしまっているので、オフトゥンで寝たい!という欲望に抗うことができない。 まいっちんぐ

私より過酷な日々を過ごしているセンパイ方と比べると、屁でもないのだろうけど…2015卒の新卒にとってはキツイのだ。

Vladimirで中立スタートとかTop-Vlad,Mid-Vladとか懐で温めているネタはたくさんあるのだけれども、表現する気力・時間は少ないという現状である。非情な現実の気分転換として、電車内で考えた替え歌で今回の記事を締めたい。センスの無さは許してクレメンス。


www.youtube.com


ふわふわ時間() 替え歌 by ootoro

定時回るといつもハートDOKI☆DOKI
今日のノルマあとどれくらいだっけ?
一時間が経つ(一時間が経つ)二時間が経つ(二時間が経つ)
家に着くの21:00回るよねー
定時アガリなら(定時アガリなら) 家に帰ってたくさん遊べるのになー

あぁ カミサマお願い
自分だけのFree Timeください☆
お気に入りの動画 見て今夜も オヤスミ♪

ふわふわタイム() ふわふわタイム() ふわふわタイム()


時計の時間見て今日もハートZUKI☆ZUKI
出されたノルマこなして頭がOver Heat!
鏡に移った(鏡に移った) 自分の表情
瞳閉じても浮かんでくるよ
一時間でもいいから(一時間でもいいから) 自分だけのFree Time欲しいの

あぁ カミサマどうして
自由になれるDream Night 少ないの
帰り道寄り道して 今夜もコンビニ飯

もすこしお仕事がんばって
早く帰れば
何かが変わるのかな?
そんな気がするけど

だけど家に帰ってもやること残ってるのよ
家事とか食事とかどうしよ
てかブログ記事考えてる時点で時間無駄にしちゃってるよね
あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーッ!(そう寝ちゃおーッ!)

あぁカミサマお願い
今度こそ定時アガリください!
もしすんなり帰れればその後は…どうにかなるよね

ふわふわタイム() ふわふわタイム() ふわふわタイム()

広告を非表示にする