
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

gold3スタート

f:id:ootoro55:20160211213322p:plain
Season6、Gold3スタートみたいです。

f:id:ootoro55:20160211213436p:plain
戦績は4勝6敗でした。TOPメインのSUPサブでRankを回していたのですが、サポートばっかり選ばれてしまいました。10戦中5回はサポートです。低Pingの奴にメイン優先なのかな。試行回数が少ないから、確かなことはいえませんけどね。

TOP>SUPとやってしまうと、高確率でSUPに選ばれてしまうので、途中からTOP>MIDとかTOP>BOTのように、人気の高そうなRoleをサブにしてました。そのお陰で、ちょこちょことTOPに選ばれました。ですが、この方法をすると何故か待機時間が長くなってしまうので、時間の無いときにはやりづらそうです。さっさとキューをまわしてえんだよぉ!という場合はサブにSUPを織り交ぜてみたらいいかもです。

振り分け戦をやってて感じたのですけど、GoldもSilverやBronzeとさほど変わらない気がします。延々と死にまくる奴とか、ずっと森でFarmしてるJGとか、ありえねーくらい下手くそなADCとか。正直言って、こんなんばっかです。みな何処かしら欠落してます。推測ですけど、この辺りの人たちは私含め、「試合を勝ちへ運ぶ方法」がわかっていないのだと思います。ただ、なんとなくプレイしているだけな印象です。まあ私も、あまり人のコトを言えない立場なんですけど。

今後の課題は、「試合を勝ちへ運ぶ方法」の構築と、Vladimir以外に使えるチャンピオンを増やすことかな。こんな感じで、取り敢えずPlatinum目指します。