The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

Vladimir ビルド[6.3] 雑感

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実際に試している奴について。

アイテム

★レーニング - 対AD
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Wota、クリセプ、CDR靴

AAが主体ダメージのチャンピオンや、インファイトをしてくるチャンピオンが対面の場合は、クリセプを初手にする。スローのお陰で、追撃や逃走が容易になる。これが超強い。リボルバーは途中で挟んでもいいけど、私は挟まない。

(f:id:ootoro55:20160211222607j:plainf:id:ootoro55:20160211222619j:plain) + f:id:ootoro55:20160211222654j:plain / f:id:ootoro55:20160211222701j:plain + f:id:ootoro55:20160211222705j:plain + f:id:ootoro55:20160211221918j:plain
みたいな感じで進めてる。ジャイアントベルトとCDR靴はマスト。インファイトをしてくるようなチャンピオンは、大概大ダメージを出してくるので、Healthを上げとかないと死ぬ。また、Eを乱発しなければ、リボルバーがなくても十分レーニングは過ごせる。ポーションの高騰と、持てるポーションの制限のおかげで、相手チャンピオンが粘りづらくなったのが大きいかな。

それ以外の場合は、Wotaを初手に。

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★レーニング - 対AP
f:id:ootoro55:20160211223505j:plainf:id:ootoro55:20160211223508j:plain (f:id:ootoro55:20160211221918j:plainf:id:ootoro55:20160211223600j:plain)
Wota、アビサル、靴

MIDは、f:id:ootoro55:20160111185227p:plainのせいで、レーニングがつらい。早めにMRを確保するべき。アイテムの値段が安いから、比較的揃えやすい。

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★中盤-終盤
f:id:ootoro55:20160112202401j:plainf:id:ootoro55:20160112202359j:plain - ADとAPの混合なら
f:id:ootoro55:20160122055203j:plain - Melee殺し。ADCを倒すのにも重宝する
f:id:ootoro55:20160211224246j:plain - MRアイテムを1個以上積まれているのなら
f:id:ootoro55:20160116075540j:plain - 相手チームが腐ってるのなら。これ買うとダメージがあまり出ない。
f:id:ootoro55:20160122055520j:plain - 相手チームが全体的に柔らかいなら
f:id:ootoro55:20160211224846j:plain - 高いけどその分ステータスがめっちゃ上がる

★最終
f:id:ootoro55:20160211223505j:plainf:id:ootoro55:20160112202401j:plainf:id:ootoro55:20160211221918j:plain + (f:id:ootoro55:20160211223508j:plainf:id:ootoro55:20160211224246j:plainf:id:ootoro55:20160211222037j:plain) + (f:id:ootoro55:20160122055520j:plainf:id:ootoro55:20160211224846j:plain)
試合内容に応じて、アイテムをチョイスするのがGood.

マスタリ

f:id:ootoro55:20160211225945p:plainf:id:ootoro55:20160211225824p:plainf:id:ootoro55:20160211225931p:plain のどれか。

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・継続的なダメージ
・Dotダメージなので、タワーのターゲットを引いてしまう

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・クールダウンの長いけど、バーストダメージが出る
・対Rangedだと発動させることが難しい

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・最終的には、Healthが300増加する
・300増加後は、Health回復用と隙がない

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参考: フルビルド + Ages のときのHealth回復量

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f:id:ootoro55:20160211231234p:plainf:id:ootoro55:20160211231246p:plain は欲しいところ。
Farmのしやすさとサモナースペルの回転率を上げて、使い勝手さを上げる。Flashのクールダウンは、最大180secまで縮まる。

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対Meleeのときは、f:id:ootoro55:20160211225824p:plainf:id:ootoro55:20160211225931p:plain
対Rangedのときは、f:id:ootoro55:20160211225945p:plainf:id:ootoro55:20160211225931p:plain
の方がマッチしていると感じた。

ルーン

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よっぽどのことが無い限り、CDRper20%型を採用する。
MS型は、相手チャンピオンと間合い管理を、きっちりしないといけない場合に採用する。