The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

2/16 rank

f:id:ootoro55:20160216055954j:plain
試合をして感じたことを記録として残し、次に活かしたいと思います。

★1戦目
Vladimir vs Gnar
f:id:ootoro55:20160216060130j:plain

・マスタリ - Age
・ルーン - CDRper20型
・スタート - 靴

・GnarのQを躱す/CDのとき、Meleeのときに攻めるだけ
・QはミニオンのCSを取るときに絡ませてくる可能性がある
・Ranged -> Meleeコンボを繋げられると、かなり削られるので注意
・フローズンマレットを買われると、ずっと粘着されるので注意

・YasuoがUltを決めているときに、VladimirのUltを添える


★2戦目 Vladimir vs Darius
f:id:ootoro55:20160216060133j:plain

・マスタリ - Age
・ルーン - CDR20%型
・スタート - 靴

・イグナイト持ちの場合は、何が何でもKillを狙いに来るので注意
・レベル3ぐらいが気をつけるポイントかなやっぱり
・1デスはそれ
・ぶっちゃけ、リメイク前の方が戦いづらかった

・テレポートはほぼレーン復帰のために使った
・Vladimirは育ってなんぼだから、テレポート復帰してFarmする
・敵味方のなかで、ひときわレベルが高いのはそのおかげ

・Yiが相手Carryに突撃しているところに、VladimirのUltを添える


f:id:ootoro55:20160216060135j:plain
プラチナ目指して頑張ります。