
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

gold 2 へ昇格.

f:id:ootoro55:20160227195313p:plain

f:id:ootoro55:20160227195720p:plain
f:id:ootoro55:20160227195332p:plain
チームのみんな、良い試合展開をしてくれてありがとう。。。
Penetration Gravesに巡りあわせてくれたImaqtpieにありがとう。。。

ありがとう。。。そして、ありがとう。。。


**

【戯れ言】
シーズン6のランクで、Vladimirを30戦以上してきたけど、正直言って環境にVladimirは刺さってない と感じた。それに、Vladimirじゃなくて、他のチャンピオンを使っていれば勝てたな~と思うシーンが幾つかあった。じゃあ、VladimirをPickしないほうが良いのか?っていうわけでもない。ちゃんと刺さる構成の時もある。ここらへんは、シーズン6の環境を説明しながら言わないと、多分わからないと思う。とにかく、シーズン6は何でもかんでもVladimirをPickして勝てるわけじゃないってことと、VladimirをPickしないほうがいいときにPickできるチャンピオンを使えるようにしたほうがいい。今私個人的に注目しているのは、Shen。なんで注目しているのは、後々書けたら良いかな。いつになるかはわからないケド。