The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

NA鯖最後の挑戦

 


 そろそろ3月が終わりますネ。無料で日本鯖へ移住できる期限も残すところあとちょっとです。早いです。最近残業ばっかりで、帰宅してもLOLをする気になれず、平日は殆どプレイしていませんでした。もう暫く忙しい期間が続くので、NA鯖でプレイする時間は、今週の土日くらいしかないことになります。

 NA鯖でプラチナ到達するには、ここがラストチャンスでしょう。鯖移動すれば、過去鯖のランクなんてゴミクズ当然になってしまうけど、気持よく後腐れ無く日本鯖へ移動したいんだ。一度は、gold1の97lpまで到達出来たけど、現在は37lp。まだチャンスはあるはず。
f:id:ootoro55:20160320210204p:plain


 NA最後の挑戦をともにするチャンピオンは、f:id:ootoro55:20151227215458j:plainf:id:ootoro55:20160308211900j:plainf:id:ootoro55:20151227215453j:plainの3体。
グレイブスをTOP-BOTでメイン運用する。そんで、チームにタンキー要素が欲しい場合はShen。万が一、味方にAP要素が一切無い構成になるとしたらVladimirをPickする。

 私はシーズン4と5をほぼVladimirでランクをプレイしてきた変人だけど、正直言って今の環境[6.6]では進んでVladimirをPickする価値はないと思うんだ。現環境ではAD系チャンピオンが優遇されているからね。

 さらに、ADチャンピオンはf:id:ootoro55:20151116224548p:plainを持つだけで、かなりのサステインを手に入れられるんだ。しかも、スキルより高い頻度で攻撃できるAAで。サステインが高いってのは、もはやVladimirだけのものではないんだ。GravesをプレイしているときにVladimirが相手にいたことがあったんだけど、殴り勝ててしまったことがあった。正直言って、今の環境でVladimirを使っていこうという気持ちは失せたよね。5アイテムを揃えられたら、それなりに活躍できるけど…それまでが厳しい。試合時間が30分経つまで活躍できないなんて、やってられないでしょ。メイジアップデートが来てNew-Vladimirになるまで、多分殆ど使わないと思う。

 まあ、そんなこんなで、日曜日を日本鯖へ移行するデッドラインとしNA鯖をプレイしたいと思う。最後にプラチナへ昇格できたら嬉しいけど、、、まあ運次第だよね。結局のところ。