The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

ひさびさに

f:id:ootoro55:20160410011507p:plain
 久々にランクマッチをプレイしました。日本鯖でやってみた感想ですが、 NA鯖よりも慎重派な方が多く、試合を投げるようなプレイは少なめな感じです。そのため、突発的な戦いよりかは人数の揃った集団戦が起こりやすいですし、試合時間が長くなりがちな印象です。粘り強くプレイしてくるので試合の途中まで有利だったとしてもちょっとしたミスで流れが変わってしまうため、中々気が抜けません。
 また、ゲーム内チャットはあんまり多くないです。話すとしてもテレポートあるよ~とかスプリットするよ~みたいな必要最低限のことを言う感じです。そういうプレイングになるのは、恐らく日本人の国民性が関係しているのかもしれませんね。

広告を非表示にする