
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

ADC練習。

f:id:ootoro55:20160410231612p:plain

 最近ADCを練習してます。昔はブロンズ5レベル並に下手くそだったんですけど、練習のおかげか今ではシルバー-ゴールド位の技術が身についてきた感じがします。ADCはやること/意識することなどたくさんあってホントーに難しいですし疲れますけど、やりがいがあって楽しいですね。

 あと、1人で練習できるのも大きいです。TOPだとTPタイミングの練習はどうしても対人戦じゃなきゃ練習できないですけど、ADCに必要な技術はカスタムゲームで練習できるので、スキルアップの経験値はADCの方が溜まりやすい気がします。1日でも練習をサボってしまうと、高いASでの引き撃ちとか全然できなくなるので、毎日触って技術を維持しなければいけないところが大変です。目標はADCメイン-TOPサブでダイアモンド!。でも、まずはプラチナ位のADC技術を身につけて、プラチナに昇格しなkれば話にはならないんですけどね。