The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

かきかき

f:id:ootoro55:20160413205804p:plain

仕事の合間に、ちまちまとかきかき。
だいぶ形にはなってきた。

仕事柄、こういうイラストを書いたり(トレースしたり)するから、徐々に腕が上がってきたと思う。でも、職場には目が霞むくらいセンスに溢れている方がいて、そういう方の仕事をしている様子を見てるとまだまだ私は未熟…というか凡人であるなと痛感する。彼らが簡単にしていることは、私が四苦八苦してようやくできることなのだ。しかし、会社勤めをしている以上、「センスがないから・才能がないからできません」と言って、放棄するわけにはいかないのだ。やるしかないのだ。センスや才能のない奴が追いつくには、努力し続けたり、効率のよい方法を見つけたりするしか無い。まあLOLもおんなじだよね。そんなわけで、明日も私は書き続ける。悲しいくらい凡人だから。

広告を非表示にする