The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

新 Vladimir !

f:id:ootoro55:20160420052424p:plain
f:id:ootoro55:20160420052426p:plain

参考URL: ミッドシーズンマジック! - リーグ・オブ・レジェンド

待ってました。待ってましたよ!
一時は、モーデカイザーみたいになっていたら、どうしようと考えていましたが…杞憂でしたね。

それにしても、カッコええですのう。。。
スキルアイコンとか、前に比べたらだいぶマシになりましたね。
密かにモデリングのアップデートも期待してましたが、それはなさそうかもです。個人的に、移動時のヒラヒラした腕の動きが気になっていて、それが修正されれが嬉しかったですけど。

リアルの話ですけど、先日急な発注が来てGW出勤が決まってしまいました。3人で1000枚近くイラストを作るのは無理なんじゃないか。多分他の部署も動くんでしょうけど。ゲンナリのグロッキー状態でしたが、おかげさまで元気が出てきました。ニンマリ、ニヤニヤしながら仕事ができそうです。終わり。