The Road to Stardom

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雑把なヴェインの公式スキル-テキストをまとめてみた

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 公式(日本語wikiに掲載されているもの)の説明文がいささか分かりづらかったため、遊戯王カードのテキスト表記風に書いてみました。ついでに、テキストに表記されていないことも記載しておきました。

ナイトハンター (P)

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Passive:
(1): 敵Championが居る方向へ移動する際に、MSが30増加する。
(2): 自身または味方の視界が取れていなければ発動しない。
(3): 効果範囲: 2000

タンブル (Q)

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Active:
(1): プレイヤーのマウスカーソルがある方向へダッシュ(距離300)し、次のAAに追加物理DMが追加されるバフ(Q)を付与する。
(2): バフ(Q)は6秒間維持され、その効果終了時に本スキルのクールダウンが開始される(AAを行わなければ、本スキルのクールダウン+6秒になる)。
(3): 本スキルの使用時にAAタイマーをリセットする。
(4): 壁等の障害物と密着した状態で本スキルを使用した際に、ダッシュモーションをキャンセルすることができる。
(5): ダッシュ中にサモナースペル「フラッシュ」を使用することはできない。

(1):ダッシュ
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(4):キャンセル - ダッシュ
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バフ(Q):
(1) 建物には無効。
(2) 追加物理DM: [AD × 30/35/40/45/50%]

コスト: 30マナ
クールダウン: 6/5/4/3/2s

シルバーボルト (W)

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Passive:
(1): 敵ユニットに対しAAまたはスキルで攻撃した際に、相手にスタックを付与する。
(2): 同一ユニット以外を攻撃した場合や、3秒間攻撃しなかった場合はリセットされる。
(3): スタックが3溜まった際に、ユニットの最大HPに比例したTrueDMを与える。
(4): 建物には無効。

TrueDM:
(1): [対象の最大HP × 6/7.5/9/10.5/12%]
(2): 最小TrueDM: [40/60/80/100/120]
(3): ミニオンに対しては200TrueDMが上限

パニッシュメント (E)

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Active:
(1): 指定した敵ユニットに特殊な矢を発射し、命中した際にノックバック(距離550)と物理DMを与える。
(2): ヴェインと敵ユニットがいる直線方向にノックバックする。
(3): サモナースペル「フラッシュ」を使うことにより、ノックバックする方向を調整することができる。
(4): ノックバックした敵が壁等に障害物に命中した場合、与える物理DMが2倍に増加し、スタン(1.5s)を与える。
(5): 相手チャンピオンのダッシュスキルが発動している最中に本スキルを命中させた場合、即座にノックバック(距離550)が発動する。

物理DM:
(1): 通常時: 45/80/115/150/185 + [増加AD × 50%]
(2): 壁ドン時: 90/160/230/300/370 + [増加AD × 100%]

コスト: 90マナ 
クールダウン: 20/18/16/14/12s 
射程: 700

*Eの射程参考
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ファイナルアワー (R)

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Active:
8/10/12s の間、ヴェインにバフ(R)を付与する。バフ(R)が付与されている間は、以下(1)~(3)の効果を得る。
(1): 増加AD: [30/50/70]
(2): タンブル(Q)使用時にステルス(1s)が付与される。
(3): ナイトハンター(P)のMS増加が3倍(90)になる。

ステルス:
(1): ステルスになった際、詠唱中の単体対象スキルのターゲットを解除することができる。
(2): 既にスキルが発射されているものに対しては、命中する。

コスト: 80マナ
クールダウン: 100/85/70s

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