The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

ヴェイン戦記 5 クリック精度

上の動画はある試合でダブルキルを取れたシーン。
試合中は上手なプレイできたなーと思って、あの時の余韻に浸ろうといざ後々リプレイを見返すと予想以上に鈍くさい動き。

もっと正確にもっと素早くクリックしていれば、スマートな動きができたと思う。この点を踏まえるとAAしか攻撃手段がないヴェインにとっては、クリック精度+クリックスピード = ヴェインの出せるダメージ量 の等式が言えるんじゃないかと思う。

上の動画でも分かるように、今の私のクリック精度ではヴェインを上手に扱うことはできない。この先ヴェインを使い続けるのなら、クリック精度を向上させる必要があると思う。現状では練習方法がわからないけど、調べたら出てくるだろうな。きっと。



ほか

ヴェイン戦記 - The Road to Stardom

ヴェイン戦記2 - The Road to Stardom

ヴェイン戦記 3 ~ちょっと上手くなる~ - The Road to Stardom

ヴェイン戦記 4 -vs Monky King- - The Road to Stardom