
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

ヴェイン戦記 6

Vayne

弱った奴は逃さない

 TrisのULTが落ちていることを確認してからの、Flash-In。ヴェインのUltが発動していれば、TrisがWで距離を取っても十分に追いつける。もしかしたら、ULT+Qの移動力によって相手のブリンクスキルで逃げた相手を追撃するプレイングを絡めたほうがいいのかもしれない。

Triple Kill

 結果的にはTriple Kill。Sejuを倒したところまでは順調。でもその後があまり良くない動きだった。Sejuを倒してからのDianaをフォーカスするまでに何回かクリックミスをしてしまったし、Yorikにフォーカスするまでにちょっと時間が掛かってしまっていた。Sejuを倒してからは、全体的に動きが固かった印象だ。

ベストなのはSejuを倒したのち、Dianaに対して引き打ちをしつつ(+ULTQで相手を攪乱しつつ)上方向に進み、Yorikまで接近するのが良かったと思う。まだまだ経験が足りないから、甘いところが出てきてしまうのだと思う。今はとにかく経験を積むのが大事だろうな。



ほか

ヴェイン戦記 - The Road to Stardom

ヴェイン戦記2 - The Road to Stardom

ヴェイン戦記 3 ~ちょっと上手くなる~ - The Road to Stardom

ヴェイン戦記 4 -vs Monky King- - The Road to Stardom

ヴェイン戦記 5 -クリック精度- - The Road to Stardom