The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

6.13以降のブラッドミアのアイテムビルド案

f:id:ootoro55:20160707054333p:plain

アイテムビルドのルートは、f:id:ootoro55:20160702011621j:plainHXT-P ≫ f:id:ootoro55:20160702010512j:plainDC ≫ f:id:ootoro55:20160702013258j:plainSV。

うーん。やっぱりf:id:ootoro55:20160702013258j:plainSVはあった方が良いのかな。HXT-PとDCでAP250を稼いだ後にSVがあると、なかなかいい感じ。以前よりもQのダメージが出てるわけだし(※6.13~)、DCでAPがましましになって強化Qの回復量が大きいのも魅力的だ。また、HPも3000近くになるからEに300ダメージが上乗せされる。

f:id:ootoro55:20160702011621j:plainf:id:ootoro55:20160702010512j:plainf:id:ootoro55:20160707055729j:plain があれば相手ADCを溶かせるダメージが出せるのもポイントだ。DCが完成する頃合いになってくると、味方ADCがMidレーンに寄ってきてファームし始めるようになるから、自分はBotレーンへスライドしてファームをする。その際、相手ADCをアンブッシュするのも可能だ。

個人的にはf:id:ootoro55:20160702011621j:plainf:id:ootoro55:20160702010512j:plain の組み合わせはマスト。よっぽどのことがない限りこの2種を買ったほうがいい気がする。試合の早いうちからパワースパイクを迎えるようにして、育ちやすくするのがいいのではないか。

広告を非表示にする