
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

S評価でマスタリートークンを取得するためには

f:id:ootoro55:20160716162140p:plain
ようやくマスタリーレベル7に到達。  

評価Sを狙うのだったら、休日の正午辺りがおすすめですな。
初級~中級レベルのプレイヤーが多く、また深夜帯と比べると熟練者やグループを組んでる人の数が少ないから、オラオラするのが目的なら正午辺りが穴場。その分相対的にプレイヤーの質が低い人が多い傾向にあります。逆にサポートでS取得を狙うのだったら、上手い人が多い深夜帯のほうがいいのかもしれない。

S取得を狙うのだったら、、
・デスは抑え目に
・キルを集める(ソロ、キルスティールなど)
・他レーンへのアクション(ガンク、寄りなど)

は意識するべきだと思う。中でも「他レーンへのアクション」はS取得するのに意外と重要で、対面レーナーをソロキルし続ける ≫ 20分サレンダー のときに貰えないケースもあったからだ。どういう評価のもとS取得できるか分からないけど、対面をソロキルできたのならばS取得を確実にするためにも自レーンに籠らず「他レーンへのアクション」はするべきだと思う。

実際にS評価が取れた時の様子。
相手と自分の実力差に開きがあったため、比較的容易にオラオラできた。