
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

関連するみんなの記事に紹介される

League of Legends

http://ashes-hawkshot.wired-lynx.net/post/147627064002/why-vladimir-is-so-strong-in-pro-play
ashes-hawkshot.wired-lynx.net

上のサイトの一番下あたりに...
f:id:ootoro55:20160719202546p:plain

みたいな感じで、このブログで書いた記事のリンクが貼ってあった。
謎。謎である。

別に読んだ人の参考になるような記事を書いているわけでもないし、どうして、こんなよく分からないことを書いているブログの記事のリンクが張られるのか分からない。よくわかんない記事を読んでしまって、気分を害してしまわないか心配だ。それに、探せば、このブログよりもマシなことを書いてるサイトがあるはずで、ココよりもそういうサイトを紹介すればと思うんだ。

LOLプレイヤーのためになる記事も書いてあるサイトもあるわけだし、こんな悪臭漂うヘドロみたいなブログを見るよりも有意義な時間を過ごせると思うんだ。。