
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

うーん

雑記

他の人は満ち足りないと感じたことはあるのか、、
もしそれを解消できたことがあるのなら、どんな方法で解消できたのか気になる。

こういう問題って、個人個人で解決がたぶん異なっていて、他の人の解消法をを真似したとしても自分の問題が解決するわけではないと思うんだ。それでも、知れば解決する足掛かりになる気がする。

問題はどうやって聞くかだと思う。いきなりこんな重い話をするのはどうかと思うし、人に聞く場合は今自分がどういう状況なのか、どういうことで悩んでいるのかを説明しなくちゃいけない。で、思うように説明できなく、相手に意図が伝わらなかった場合は、望んでる返事が聞けないかもしれない。

うーん。。一体どうしたらいいものか。そういうの専門で相談してもらえるところがあれば良いんだけど。無いか。。