
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

新チャンピオン kled

Champion Reveal: Kled, The Cantankerous Cavalier | League of Legends

スカーミッシュが強そうな新チャンピオン。
kled's ULT + Sivir's ULT でかなり強引なイニシエートができそう。運用としてはおそらく、正面からのイニシエートに使うのではなく、自チームが有利な状況(相手が孤立したとか5v4とか)に、速攻をかけるべきなんじゃないだろうか。むしろその運用じゃなきゃ活躍しづらそう。

ビルドはOff-TankかAssasinのどちらかなんじゃないかと思う。Assasin運用のときはUltの突撃力を活かして、相手Carryを溶かす戦法が有効そう。あえて自分がMapから姿を消して、4v5の状況を作り相手にイニシエートさせ、その時に手薄になった相手Carryに突っ込むとかね。見えるRengarみたいなもんか。

他のチャンピオンとのシナジーがある(UltのMSバフ)ため、イニシエートできれば強いっていうチャンピオンと組めば中々活躍できるんじゃないだろうか。

そう、、f:id:ootoro55:20160726054457j:plainとかね。。