The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

健康いちばん

こんにちは!
どーも、おおとろです!

 記事を更新してない間にも書くネタが思いついたり、スマートフォンに書き溜めたりしているのですが、いざ記事にしようと思っても中々筆が進みません。

 原因は、この間のことをまだ引きずったままで、自分の中で答え(落としどころ)を見つけられてないからだと思われます。そのため、表面上は普通そうに見えますが、精神的には不安定な状態であります。考えごとをすると、ネガティブな感情になるというやつです。

1番は、悩んでいることの落としどころを見つけられれば解決なのですが、いかんせん、自分一人では所存であります。人に聞けて相談をできれば良いのですが、残念ながら、今までそういう相談をできるような間柄の人を作る/見つける努力を怠ってきたために、自分で何とかしないといけない状況に追い込まれているのであります。もっとも、相談できて問題を解決できていれば、ココに書き込むということはないんですけどもね。

 こういう状態になって初めて気づくのですが、やっぱり健康というのは大事ですね。肉体的な奴は休めば治りますが、精神的な奴は中々治りにくいです。苦しむ期間も長めだと思います。だから、精神状態は健康的に保つべきだと思います。

相談できる人が周りにいる環境でなら遠慮せず、頼ったら良いと思います。精神的な奴は一度患ったら中々治りにくいですからね。皆様もどうか健康に過ごしてくださいね。




広告を非表示にする