The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

ヴェイン de マスタリーレベル7

f:id:ootoro55:20160820120748p:plain

しんどかった…
マスタリーレベル6以降からは、SかS+じゃないと"かけら"を貰えなかったから、余計しんどかったのかもしれない。

ヴェイン戦記 - The Road to Stardom
最初のほう(2016/6/4)に比べたら、大分マシに動けるようになったんじゃないのかな。たぶん。ヴェインをプレイしてても暴言吐かれなくなったし、たぶんそう。きっとそう。3か月くらいどうやったらヴェインを上手にプレイできるのか文献をあさったり、OSUでAim力を上げる練習をしたり、長時間のマウスクリックに耐えれるように握力を鍛えたし(ナナフシみたいに細い状態から40kg相当のにぎにぎする奴を楽々できるまでになった)、練習の成果が出たんだと思う。

スーパープレイは全然できないし、上手にプレイできた!と思いリプレイを見たら鈍くさい動きをしていたり、レーンではボコボコにされることもあるし、ULTの使うタイミングがいまいちだったり…数えたらきりがない。けど、まだまだ、上達できると思う。もっと上手くなれると思う。