The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

Goodbye ブラッドミア @6.18PBE

f:id:ootoro55:20160825204002p:plain
ソース: Surrender at 20: 8/23 PBE Update: Yorick Champion Update, Chef skins, Championship Zed, and more!

あああっ…!! あんまりや…
序盤におけるEのクールダウン増加が痛い。ダメージ低下が痛い。HP回復量が下がったのが痛い。
しょぼいAAとQしか攻撃手段なくなりますよ、序盤は。しょっぼいダメージしか出せなくなりますよ、序盤は。

こんなカスみたいな性能で、どうやってナススを止めりゃいいんじゃ!!!
対面に来たらフリーファーム確定やで。間違いなく。「ナススはワイが育てた」。間違いない。

ここ暫くのPBE調整のことを考えると、絶対実装されるでしょう。。ナーフは避けては通れない。
序盤中盤耐えてレベル11になるとEが前と同じ性能になるけど、そこまで試合が持つかどうかわからないですよね。
ずっとファームだけしてられるゲームじゃないですから、コレ。
序盤中盤の戦いに負けて、坂を転がって試合が終わる展開ありますよ。コレ。

ブラッドミア終わりましたな。オワコンです。
リメイク前のブラッドミアは、量は多くないですが持続的なHPが回復ができて、非サステインチャンピオンへのガチガチのカウンターだったので、好んで使っていたのですけど。このナーフが来たら、中盤まで耐えろとしか言えないんじゃないですか??前よりファーム力が落ちた状態で。

リメイク後のブラッドミアは、たくさんの気持ちいい思いをさせてくれました。が、ここまでナーフされると、きついですね。気持ちよくなれる段階に行くまでに試合が終わりそうです。つらたんです。。。

いつまでも 絶えることなく
友達でいよう
明日の日を夢見て
希望の道を

空を飛ぶ 鳥のように
自由に生きる
きょおのーひはー さよおーなあらー
まあたーあうー ひまでー

らーらららー らららーらららー
らーらららー らららー

きょおのーひはー さよおーなあらー
まあたーバフされるー ひまでー

信じあう 喜びを
大切にしよう
今日の日はさようなら
またあう日まで
またあう日まで

広告を非表示にする