
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

注目記事 雑感

f:id:ootoro55:20160828153133p:plain

前から思ってんだけど、注目記事に表示される記事がナゾ。
最近にアクセスがあったページ順で表示してるらしいんだけど、いまいちその並びがなっとくしない。ootoro55的に良くかけたと思った記事は中々表示されず、逆にそこまでかけてない記事のほうが表示されるのはなぜなのか。「不死者の握撃-小ネタ」でかいたネタなんて、ちょっとしたことなんだよね。しかも2個しかかかいてないっていう。どう考えてもアクセスが集まるような記事じゃない気がする。「gifで見るブラッドミアの立ち回り」なんて、どうしようもない記事だ。この記事でかかれている内容なんて、ほんようにすかすか。骨粗鬆症気味だ。貼ってあるgifでもっているようなものだ。gifを見てもらえればわかるけど、対面のオリアナはそんなにうまくない。NA鯖のシルバー~ゴールド下位くらいの実力しかなかったと思う。そんな弱いものいじめをしてるようなものがそんなにおもしろいのだろうか。わからない。まあ感性ってのは人それぞれ異なるから、ootoro55が面白いと思ってるものは他の人にとっては、どうでもいいくそつまらないものなんだと感じているんだろうな。わかりきってること述べておわり。