
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

打倒猛者

League of Legends

日本鯖をプレイし始めてから大分経って感じたことなんですが、20:00以降帯になるほど強い人が多くなる印象です。
ootoro55は、その時間帯でADCをプレイすると大体勝てません。まだまだ腕が未熟だからです。

なので、当面は20:00以降にプレイしてくる人たちにADCをプレイして安定して勝てるようになることを目指します。
勝ち続けられるようになれば、恐らくランク戦でプレイしても大丈夫でしょう。

ADCが下手くそなやつがADCのことについて書いていくのは気は引けますけども、ootoro55は書いて覚えてくタイプなので、書かなきゃ始まらない。これからも頑張ります宣言。( ̄ー ̄ *)