The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

モサモサと戦う その1

イントロダクション

打倒猛者 - The Road to Stardom
そろそろシーズン6の終わりが近づいてきたので、ランク戦に向けて本腰を入れていきたいと思います!!

動画

ヒールをケチらないで、もっと早く使っていれば良かったシーン。
タリックとトリスターナに狙われていたので、Eで距離を離しレオナにターゲットを移す所までは良かったです。。

しっかり引き撃ちして、シヴァーナから距離をとりトリスターナを倒した所は良かったと思います。

ミニオンをAAで倒してQの射線を作るのはエズリアルをプレイする上で、マストなテクだと思います。ちょこちょこ攻撃して、ダメージを蓄積させて行くべきですな。

タリックさん…惜しかったですよ…
最後、どうせ死ぬのがわかっていたから、フラッシュを使うべきではなかった…

スキルの詠唱時間中は、移動やAA、スキルを使うといった他の行動はとれません。やばそうなときは、スキルを使うのを控えておくべきでしょう。

スキルとAAを連続して当てれたのはGood。だけれども、トリスターナを倒した後の動きが悪い。もう少し早くタリックにターゲットを切り替えられればなと。たぶん、こういう細かい所が自分に足りない。

攻撃されてる最中、あせらず、スキル>AA>スキル>AAと繋げられたのは良かった。毎回イブリンに不意打ちされてるのは、カメラを中心に持っていっていれば、ある程度初動はマシになったはず。

ULTをちゃんと当てれたからよし。

スキルをポコポコ外してしまった。縦と斜めはQとか当てやすいんだけど、横になると距離間を掴みづらいから中々当てづらい。練習やー

も少し早くEとフラッシュを使っていれば、余計な攻撃を受けずに済んだと思う。

クレッドOPPP。今は味方にいて助かったけども、敵に居たら今度は自分がされないように気をつけるべき。たぶん対処法はレンガーと同じで、味方の近くにいれば大丈夫だと思う。

赤バフを持っているときは、タワーアグロに気を付けましょう。。

フィズのQを受けてからのEを釣ってフラッシュ。たぶん、これがADCができる対処法なのかもしれない。いずれにしろ、ULTを食らってたら死んでた。

広告を非表示にする