The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

ブラッドミア雑感 @6.18

一日、パッチ6.18が適応したブラッドミアを使ってみたんだけど、、

うーん。なんだかなー。
わりと、弱い。特に、2core+スキルレベルが上がるまで。
それまでは、ダメージが出ないです。20分くらいまで安定してファームができる+味方が崩壊していない という条件付きじゃないと、ブラッドミアが強くなる時間帯まで移行できないです。。

レーンは、Eのクールダウンが4/3/2/1/0秒上昇してしまったので、以前のようにオラオラし辛くなりました。4秒増加はキツイので、ちょっとだけEのレベルを上げるのが良いのかもしれないです。それか、QとEの交互上げ。

んで、今まで以上にEを使うタイミングを考えたほうがいいようになったと思います。使うタイミングは、ミニオンウェーブコントロールをするためと、Q加速を利用して当てるの2点です。味方ミニオンの数が減ってきたら、Eを使い相手ミニオンのHPを調整して、レーンを押され過ぎないようにするべきでしょうな。

広告を非表示にする