
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

ブラッドミア vs リメイクヨリック雑感

Vladimir

・ヨリックのWは、ブラッドミアのWでは通り抜けれない
横にウロチョロ動き回っても躱しづらいため、いい位置に出されると大体囲われる。
囲われた場合、Wの自然消滅(4秒)を待つより、AAでWを破壊したほうが早い。

ミストウォーカーを倒すのはAAで
AAだと1発で倒せるけど、スキルだと1発じゃ倒せない。
スキルの無駄撃ちは控える。

・全体的な有利不利
Ranged vs Meleeだから、基本的にはブラッドミアが有利。
だけれども、6.18ナーフによって序盤に与えられるダメージ量が減ったため、有利を活かしづらい。
MR系を積まれると、わりとどうしようも無くなる。

6.18以降は耐えることはまだできるけど、攻めることがあんまり得意じゃなくなった。
耐えれば勝ちみたいなマッチアップならいいんだけど、育てたら負けというマッチアップだと厳しい。