The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

408. Korea Challenger Match @ブラッドミア

みんな大好きコリアン チャレンジャー様やゾ!
チャレンジャー様なだけあって、上手いです。。

思うに、なんですが、
6.18以降のブラッドミアのパワースパイクって、すっごく遅くなったんじゃないかと思うんです。
リメイク前はレベル9からがパワースパイクって言われてましたけども、今はそれよりも遅い気がします。
たぶん…QとEのレベルが5になる13レベルくらいかなと。
25分くらいまで試合がもてば(逆転する目があること)、いいんですけど、、それよりも試合が早く終わっちゃうのなら他のチャンピオンを使った方がいいですよって話な気がします。

これからのブラッドミアなんですが、今まで以上に!腐ったらダメだと思います。パワースパイクがすんげー遅いですから、差分を取り戻している間に試合が終わっちゃう気がします。なので、ガンクされないように、ソロキルされないように、慎重に慎重を重ねファームしていくことが大切なんじゃないかと思います。対面をキルできれば、1番いいんですけどEがナーフされちゃってそれも難しいです。特に対面がサステイン持ちだと絶対イに削りきれないです。まじで。ナサス出されて積みました。

1年くらい前は、ゾーニングとレーンコントロールの神様と呼ばれていましたが、、今はなんでしょうね。。ちょっと思いつかないです( ; 一一)

広告を非表示にする