
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

わりともうダメ

ブラッドミア、、オワコンです。
レーンはスキルの差し合いだから割と何とかなるんだけど、集団戦が厳しい。特に、装備・スキルレベルがそろうまでの集団戦ね。この時間帯に逆転できないほどの差が付けられるとGG。こればっかりは何ともしようがない。時間経過+ミニオンで得られるリソース数は決まってるわけだから、早めるのは難しいのです。弱い時間耐えても、それに見合うだけのリターンがあるのか…ってのも微妙。大体、モレロノミコン系とか積まれるわけだし。

現状、ブラッドミアをピックすることのうま味が少ないんじゃないかと思うのよね。
杭を打たれすぎて他のチャンピオンよりも陥没している状態で、ほかのチャンピオンがそれと同じくらいの高さになるまでは、ピックするのを控えた方がいいと思う。

それに、ワールドシリーズが終わるまでは絶対バフされないだろうし、されるとしてもシーズン前とか、そこあたりな気がする。
「私たちは、ブラッドミアの失われた力を少しだけ取り戻して上げることにしました」風なメッセージ付きで。

ブラッドミアくん今年は色々お疲れっした!!
使えるレベルになるまで待ってます。それじゃ、バイバイ

追記:
ストームライダーなら割といけます☆