
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

9/27雑記 兼 10月の予定

9月の予定 - The Road to Stardomで書いた、 ADCのDPS 雑感 - The Road to Stardomの清書が今週を目途に書き上げられそう。

いまだメモ書きに沈んでるADCとかヴェイン上達法も一部含んでるから、良しとする。

**

で、10月の予定は、1年の4分の3を費やして(そんなにみっちりしてないけど)練習してきたADCがどれほど上達したのか、どれくらいまで通用するのかをランク戦で確かめてみる予定。それに伴って、試合に勝ったンゴー負けたンゴーみたいな感じの記事が多くなると思う。もしくは、ゲームをプレイするのを優先して、元々多くない記事数をさらに減らすかのどっちか。

週一で途中経過(+イベント)の報告と、月末に結果の発表って感じかなー。月末までに結果を残せれば、ADCの上達法を書いたときに説得力が増しそう。今は日本鯖に移行した時から放置したままのGold2だから、Platに上がれればそれだけの力がついたってことになりますな。まー、くれぐれもOPGGを使って監視するのはNGよ。途中経過をお楽しみに。。

今回はそんな感じで、、、
10月はランク戦がんばるでー!!( ̄ー ̄*)