
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

2016年、お疲れさまでした。

雑記

f:id:ootoro55:20161228210607j:plainこんばんは、ootoro55です。f:id:ootoro55:20161228210607j:plain

もう少しで、2016年終わっちゃいます!
ありきたりな表現ですが、長いようで短い1年だった気がしますな~

というか、私、来年で社会人3年目になるんですよ!
あんまり、実感わかないんですけどねー
そして次、23になるんですけど、mindが学生時代からそんなに変わっていないような気がするんですよ…

同じ職場に、
「俺の心は中学生から成長してないぜ!」って言ってる、
元気なおっさん(アラウンド-フィフティー)が居るんだけど、
あながち、mindが成長しないまま歳をとってくのが、あり得ることなんじゃないかと、内心ビビってます。

いつまでも、ぽやんぽやん(頭の中が)していないで、
もうちょっと、しっかりとした感じ(頭の中が)になりたいな~と思う、今日この頃です。

早い方はすでに始まっていると思いますが、、
私のほうは、今日!ついに仕事納めになり、ようやく正月休みに突入しました。
それに伴い、実家に帰省します!

つきまして、えー、今回の記事が2016年最後の記事になると思います。
余力があったらもう一本(LOLとはあんまり関係のないやつ)予定してます。


ブログを読んでくださるみなさま、2016年お疲れさまでした。
えー、来年は、ひとりひとりが実りのある酉年になりますよう、よろしくお願いします。

それでは、よいお年を!

f:id:ootoro55:20161228213128j:plain


おまけ:

www.youtube.com

Korean-Challenger?くらいのジャングルメインの人の動画(試合終了まで)がアップされてるチャンネル。
見てるだけでも、自分もうまくなったような気がするので、超おすすめ!