The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

season7 プレースメント終了

f:id:ootoro55:20170202230719j:plain

10戦中8勝で、Gold3スタートみたいです。

Season7、案外、ブラッドミアまだまだいけますね~
これからバフが来ると思うと、わくわくしちゃいます。

まあでも、ここから落ち着いていくるとは思います。
周りも徐々にうまい人達が増えてきますから。


話は変わりますが、

このブログのタイトルは、「The Road to Stardom」でありまして、、
“Stardom"まで上りつめる過程を書いてくという趣旨でやってます。

ここでの"Stardom"という定義は、ダイアモンド-ランクでして、
昔、私をこの世界に誘ってくれた友人と語り合った夢なのであります。

昔から読んでくださっている人は知っているかもしれませんが、何回かやめるやめる詐欺をしてですね、、
今回こそは目標であり夢でもあるダイアモンドになって終止符を打ちたいと思います。

長くなるかもしれませんが、みなさま、それまでお付き合いください。
ではでは~