
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

パッチ7.3 @Vladimir

Vladimir

f:id:ootoro55:20170208204857j:plain

pbeの内容がそのまま来てよかったよかった。。
あああ、かみたまありがとおおお!Riotだいすき。
LoLにおいてとりわけ習熟が難しいチャンピオンだと言えます」なんて言われたらてれちゃいますね。へへへ。


AA弾速の増加は、ずっとVladimirを使ってきた身からすると、正直戸惑うレベルで、
体感的にはビクターくらいだと思います。これでスキルを温存しつつCSを取りやすくなるでしょう。
f:id:ootoro55:20170128233823j:plain
あと、リボルバーの発動がしやすくなったのも大きいかと思います。

Qは100%から85%になってますが、トータルなダメージは以前よりも↑なのでバフです。
こんな純度100%のバフはいついらいでしょうね。うふふ。
これでまずはプラチナ目指します。
それでは~

♡❤♡f:id:ootoro55:20170117213353j:plain♡❤♡
よろこびのCoreJJ