The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

ゴールド3 ≫ ゴールド1

f:id:ootoro55:20170211224536j:plain
f:id:ootoro55:20170211224926j:plain

うおおお、ありがとおおおーございますー
ゴールド3から飛び進級して、ゴールド1になりました~

最後の試合は、グレイブスの方が上手い人でしてね、、
気づいたらインヒビター3つ破壊してた試合でした。いや~感謝感謝!

f:id:ootoro55:20170211225731j:plain
いい感じです。

Vladimirはずっと使ってきたので大丈夫なのですけど、
Varusはちょっと不安目です。ぎこちない動きしてます。

レーニングの動き方はなんとなくわかってきたのですが、
集団戦が始まる前と始まってからの動きがまだ掴めてないです。
そこを克服しないとゴールド1からは厳しいかもです。

それと、もう1人ADCを使えるようになってきたいですね~
MIDのとき相手にVladimirをピックされたりBanされたりしたらVarusをピックすればいいんですけど、
BOTで相手にVarusをピックされたりBanされたら割と困ります。

今は何とかなってますけど、いずれは必要でしょうね~


それと、これからは1Tier上がるごとに、ランクのことを書いていきます。
それでは~

おまけ - 動画

f:id:ootoro55:20170212002659j:plain
E、ULTナーフのおかげで以前よりだいぶやりやすくなりました。
YasuoのEでCSを取るのに合わせて、AA(ミニオンのaggroに注意)やQを入れるのがGood。

f:id:ootoro55:20170212005318j:plain + f:id:ootoro55:20170212005435j:plain
YausoみたいなAD系チャンピオンが対面に来たときは、
HPリジェネルーンとドランズシールドがあるとレーニングが安定します。

ADチャンピオンを相手にしたときにありがちな、
QのHP回復が間に合わないというパターンを減らせます。
好みでAR/AP/HPregを調整するといいでしょう。

f:id:ootoro55:20170212010143j:plain f:id:ootoro55:20170212010150j:plain
ZedみたいなADアサシンが相手にいる場合、ステラックスの籠手があると事故死を減らせる。
もっとも、ステラックスの籠手が無くても大丈夫な立ち回りをするのが大事なんだけどね。

レーニングはQの当たり具合で決まる。

広告を非表示にする