
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

E ≫ Flash コンボ @Vladimir

Vladimir

※ファーストリコール前

注意しておきたいのは、ファーストリコール前は思ったより全然ダメージが出ないこと。
HPが残り2割程度なのに居座ってる+強化Qがあるときに狙うくらいでいい。

※ファーストリコール後

E≫Flashでキルとれるくらいまで削ってから仕掛けるのがベスト。
E≫Flash≫ULT≫Qまで入れられるけど、
反応の速い人はE≫Flash≫ULTの時点でFlashで逃げられちゃうからある程度削っておくのが良い。


※中盤~

いけると思ったらGOGOGO!
ただ、Vladimirにとってサモナースペルは、
集団戦において重要になってくるため、取っておくの1つの手。