The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

HTP-01 ≫ 強化Q コンボ @Vladimir

これが、まーーーじで強いんですよ。
強化Qの加速とHTP-01のダッシュの組み合わせで強化Qを当てるだけのシンプルなコンボなんですけど、
相手のMRの積み具合にもよりますけどHPの3割~4割を削れるんですな。

で、さらに、
「嵐乗りの勇躍」が発動したり、Eの射程圏内に入っているときにEを使えば合計で6割~7割削れたりする。


そこから、
・相手をリコールさせる ≫ タワーシージ or ローム
・相手のサモナースペル落ちている ≫ ULTを絡めてキルを狙う
・キルを取るように見せかける ≫ 相手のサモナースペル使用を釣る
・とりあえずHPを削っておく ≫ 次のHTP-01コンボで〆る

の4種類の選択肢に派生できる。
相手の状況に合わせてBestな選択ができればGood。

個人的な優先順位は、
リコールさせる = サモナースペルを使わせる ≫ 次のHTP-01コンボで〆る ≧ ULTを絡めてキル
ですな。相手にサモナースペルを使わせられたら、次のコンボのときに必ず倒せるから儲けもの。

ダメージ量もいいんだけど、一番の強いところは、
レーニングでQやEに当たらないように距離感を保ってる奴にもぶっささること。

なんですよね~。
経験談なんですけど、ある程度のランクのプレイヤーがVladimirと対面するとき、まずQやEの間合いに入ってこないように立ち回るんですよ。
近づいても離れられちゃうんです。それでなかなかダメージを与えられない。

だけれども、
「HTP-01 ≫ 強化Qコンボ」のことは対策しきれてなくて、びっくりするくらい決まるんですよね~


正直言って、
このコンボを詰め切れれば、勝率5%アップは固いと思います。いやマジで。
なんなら、ワイのケツを賭けてもいいくらいや

めちゃめちゃ強いから、Vladimir大好きニキは是非使ってみてな~~
それでは~