The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

ルシアン 6

f:id:ootoro55:20170310233939j:plain

Lucian良い調整入ったんじゃないですか?これ!

ざっと感じたことですけど、、
・スキル≫AA周りがしやすくなった(体感的な問題かも)
・E≫Q/W が早くできるようになった?(下動画参照)

なんかですね、Eした後にすぐQ/Wができるようになったんですよ!(もしかしたら前からあるかも…)
E>Qはあんまりですけど、E>Wは使い道(>AA>Q or >AA>ULT)が増えたように思いますね~


低レベル下(たぶん~6,7,8辺りまで)のQの詠唱時間は遅くなってますけど、
AAのモーション中にQの詠唱時間を被せられる(=Qの詠唱時間有効活用テクニック、詳しくは下動画参照)のでそれほど影響はないかな~って印象。

ただ、詠唱時間が長くなった影響で、躱されやすくもなったと思います。
特にVayneなんかだと、反射神経さえあればQで躱せるんじゃないかってレベル。あとカリスタ。
そこ辺りには、(上級者あたりに対して)あんまり有利取れなくなった感じだと思いますね。


レベル11あたりで大体詠唱時間が0.3秒に。見違えるように、やはい!
たぶん、ここいらあたりから回避するのは難しくなるんじゃないかと思う。


レベル18あたりで詠唱時間が0.25秒に。くそ、やはい!


他のADCがナーフされてるなか、Lucianだけバフなんだから、こりゃ流行りますわ(確信)

広告を非表示にする