The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

とっさにADCのときの動きが出ちゃう。
LOLプレイヤーとしては悪くはないと思うんだけど、ブラッドミアプレイヤーとしては…(゜-゜) うーんって感じかな。

・マウスクリックによるスキル回避
・Wによるスキル回避

を状況に応じて使い分けられる(判断できる)ようにならないとな~とは思う。
今回は、結果的にはラックスのQを躱せたんだけど、
反応の速い人であれば、HTP-01を使ったあとにすぐQを使ってくるかもしれないから、
そういう場合にはHTP-01 > chargeE > W ~ の流れが自然にできればもっとレベルアップすると思う。

まあ理想論、
HTP-01 > R > empQ[加速] > chargeE > W > burstE ができればいいんだろうけど、、とっさに出ねえんだよなぁ~~