
The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

最近のアイテムオーダ @Vladimir

f:id:ootoro55:20170409105002p:plain



f:id:ootoro55:20170502202947j:plain > f:id:ootoro55:20170502202954j:plain / f:id:ootoro55:20170502202955j:plain > f:id:ootoro55:20170502203025j:plain > f:id:ootoro55:20170326232942j:plain > *

最近こんなアイテムオーダーばっかりしてる。
初手ドランズシールド/靴 からの2靴+ジェムオーダー。

メリットはレーンがめちゃ楽。
ドランズシールド+2靴+Q回復のおかげでかなり粘ってファームできる。

Vladimirは射程が短いチャンピオンであるため、基本的に相手が下手くそ/ミスをしない限り、
ダメージを与えずらいから、火力積みをして不安定なレーニングにするよりかは、
防御寄りの安定レーニングにしようって魂胆。

相手プレイヤーの性格がルーズアグレッシブ(比較的手数が多く攻めてくる)のときに刺さる感じ。

f:id:ootoro55:20170502204146j:plain
デメリットはダメージが出しづらい点。
それゆえに、キルし始めれるのが10分以降になってしまう。
レーニングの安定性と引き換えになるのは致し方ないところ。

ファーストリコールまでに相手プレイヤーの性格を把握してから、
火力/安定のビルドオーダーを選択するのがベストだろうな~