The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

ADC - Sivir @Platinum5 - 25lp

f:id:ootoro55:20170507002953p:plain



イントロダクション

上手く勝てた試合の様子をちょっとだけ手を加えて動画にまとめてみました。
動画素材はOverWolfで撮れたものを使用しています。


ここしばらく色んなチャンポンをプレイしてて分かったんだけど、Vladimir以外全然上手くない。
MID-ADCからMID-TOPに脱却しようと思ってたんだけど、なーんか向いてないんだよね。

TOPの上手い人ってなんというか、、
ファイター脳(尊敬を込めて)でそういう人たちと渡り合うのは、自分の性格的に厳しいと感じたんだ。
ビビっちゃうんだよね。どこかで。全然勝負強いほうじゃない。プレッシャーに負けちゃう

となると、やっぱりMID-ADCってなる。ファイター成分少ないし。精神的な面でマシ。
でもまあ、いずれはファイター脳成分を身につけなきゃならん気がする。

ootoro55.hatenablog.com

動画+雑感

・SivirのQは詠唱時間中にFlashを使うことで射程を伸ばせる
ootoro55のメモ帳 — Sivir Q雑感 Qを当てるコツ
キャリーポッター - Summoner search results - League of Legends この人のリプレイ見て動きを分析

ノーマルで数戦でなんとかプレイできるレベルに。
抑えておくべきところが、Qを当てる+Eでスペルを防ぐ+ADCとしてのムービング…とシンプルなので割となんとか。

まだまだ怪しい動きが多いからそこを直していきたい。