The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

MID - Vladimir @Platinum5 - 34lp

f:id:ootoro55:20170507002953p:plain



イントロダクション

上手く勝てた試合の様子をちょっとだけ手を加えて動画にまとめてみました。
動画素材はOverWolfで撮れたものを使用しています。


ootoro55.hatenablog.com

動画+雑感

Aniviaは序盤は楽だけど、マナ周りが揃ってくるとしんどい部類。
W壁で進路を狭められてQ > Eとか、Vladimirが攻めるときにULT敷かれるとPeelされるし、Push早いし。

なんだろな、"設置系"スキル持ってる奴がしんどい気がする。
YorickのWで閉じ込められるとワンチャン死もあるし。


中盤くらいまでは、割と雑にプレイしてもなんとかなるんだけど終盤~超終盤になってくるとしんどい。
かすりダメージも馬鹿にならないし、CCスキルで固められるとすぐ死ぬし。
ちょっとしたミスが許されない終盤は、射程の短いVladimirにとっては辛いんだよな~

集団戦の"先入り"はCCスキルいっぱいで危険だからやめておいて、Ghost+“2/3番手後入り"がジャスティスだと思う。
やばそうなスキルを仲間肉壁に使わせておいて、単純ダメージスキルはVladimirがTank/HP回復で受けきるのが理想。

広告を非表示にする