The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

Gangplank_20170909

(‘ω’):ガングプランク気持ち良すすすす

(‘ω’):GPはクリティカルビルドでワンコン!っていうイメージがあるけど実際のところ、
最終アイテムが3つ~揃っててクリティカル発動してないとできないんだよね

(‘ω’):しかも、ちょっと固くされるだけでワンコンは厳しくなるっていう


(‘ω’):個人的な考えだけど、やっぱりガングプランクはAAを絡められないとダメだと思う
QとE>Eしかできないシチュエーションだと相手を削りきれないときが結構ある

(‘ω’):5カ月くらい使ってて思うんだけど、
やっぱりQとE>EとAAを決められるような混戦・ポジショニングで戦うべきだと思うんだ