The Road to Stardom

Sometimes win sometimes lose but we always friends everybody a friend. so it doesn't matter the result. we are happy and we keep looking forward to the next.

プラチナに昇格したのだ!!

f:id:ootoro55:20171008230144j:plain
無事昇格しましたあああ😋😋😋

MID‐ADCでキューを回して、MID-ADC-ADC-MID-ADCのロール順になって、3-2でフィニッシュでした…
1回トロールを引いたときはもう駄目だと思ったけど、なんとかなって良かったよかった

これで、プラチナ枠ゲットだぜ~~

f:id:ootoro55:20171008230152j:plain
最後の試合、外れの味方を引かなくてよかったXD
ありがと。。。ちゅ。。。😘😘😘

f:id:ootoro55:20171008230158j:plain
けっこうダメージ出せててよかった。。
暫くトリスターナ触ってなかったけど、なんとかなるもんですわ

戦績

f:id:ootoro55:20171008232426j:plain

1戦目:ブラッドミア:勝ち:14/1/6
バン:アジール

バンされることなく無事ピックに成功
タリヤをボコして育って、めっちゃ気持ちよすすすな試合だった

2戦目:ヴァルス:負け:1/7/3
バン:コグマウ

全レーン負け気味だった試合。
いいとこなし!😭😭😭

3戦目:ジン:勝ち:13/1/11
バン:トゥイッチ

最近使ってなかったけど、なんだかんだで勝てた!
ジンのULTを当てるのは割と得意。なんでか知らんけど

4戦目:ベイガー:負け:3/2/6
バン:アジール

TOPチョガスが序盤に粘着ガンクを受け、ボコられた結果Tiltしてしまった試合
あと1勝で昇格というところで、運に見放されてしまう。。

この試合ブラッドミアがバンされたんだけど、
前々からピックできなくなった対策としてベイガー練習してきたんだけど、ランクだとまだ早いなーって感じた。

5戦目:トリスターナ:勝ち:8/1/11
バン:トゥイッチ

自分の順番が5番目で、相手がグラガス/レクサイ/ドレイブン/タリックをピックしてきたのを見て、そいつらが攻めてきてもWとULTで逃げれるトリスターナをピック。
最近使ってなかったけど、なんだかんだで勝てた!(笑)